グラビア業界でしっかりと地位を築いてきた超ボイン美人GALの手島優ちゃん♪

ギャル系の爆乳アイドルでは彼女は怪物並みに人気が高いですね~。

テレビやドラマに露出度が高いこともありますが、その際の服装もしっかりと露出度が高いです。

胸が大きくあいた服を着ることが多いですが、そのときにチラ見えするGカップのデカ乳はやはり凄いですね。

最近の業界では、胸の大きい女性がたくさん誕生してきましたが、普通のバラエティー番組で普通の胸のサイズのアイドルさんの横に彼女がいると、やっぱり半端なく胸がおおきいですね~。

谷間マニアを愛読してくれる谷間まにあサンたちは、少々私のようにおっぱい麻痺しているかも知れないですね~。

Gカップが少しものたちなく感じている人も多いと思うので♪

改めてGカップのすばらしさを優ちゃんのグラビア画像で思い知らされました・・・

胸のデカイ美人であること!これが大事なんです♪